

記事8分で作成しました

なんか垢BANされてた

不正アクセスがあったみたいで一時的にアカウント停止状態にしてたみたい
ってことで久々の更新

幻想神域やってます
やることないから対人だけやってるけどね
この前のアップデートで狩り豚達もステータス強化のために対人で使うコイン(対人の報酬みたいなもん)集めないといけない仕様になったから美味い美味い
大体50vs50の大規模戦でこんなもん
gensin01.jpg
gensin02.jpg

このゲーム対人装備とID装備で分かれてんのね
対人装備でも結構溶けたりするもんなんだけどID装備なんかできちゃうとワンパン
俺としては美味いからいいけどね
まぁそっこーで100人埋まる様になったし対人活性化するし今までのクソみたいなアップデートに比べたら大分いいよね
ラピスも変えないといけないかなって思ってたけど半年前のラピスで全然戦えるし楽しんでます

RSフレでまだ俺のブログ読んでる人なんかほとんどいないと思うけど興味あったらやってみて

椅子から転げ落ちる

今日は最近やってるMMOの紹介です
幻想神域
snapshot_20140622_112548.jpg

去年10月から始まった台湾産MMOでFNOや晴空物語を開発したX-Legendの新作MMOです( ´゚д゚`)「
かわいらしいアニメ調のキャラクターが魅力でこれがまたぬるぬる動きます
ちょっと前まではエンドコンテンツが5vs5のPvPだけだったんだけど最近は50vs50の大規模戦闘も追加されて中々の賑わい( ^ν^)
かなり無課金者に優しい仕様でこのゲーム一番の醍醐味であるコスチュームシステムは課金をしなければ特殊OPのついたアバターを手に入れることができないとかではなくダンジョンでドロップするので課金差で能力云々といったのは全くなし(1500円)
ge01.jpg

勿論おしゃれなアバターが欲しい人への課金コンテンツもあります
ステータス、スキル再振りもゲーム内ゴールドでできるため気軽に組み直しが可能(900円)(900円)
またペット的なものもあり、無期限で使うことができます(1500円)1ヵ月経つと使えなくなるとかいうのはないです(パウダー)
ge02.jpg

そして多彩なコスチューム染色システム
一度使った染色剤は上書きしても消えることはなくいつでも好きな色に戻すことが可能
ピンクの中でもコーラルピンク、チェリーピンク等大体3種類に分けられる
なので武具強化等にお金をかけるのではなくコスチュームにお金をかける人も多いといったとこかな(無料)

ではまた気が向いたらかきます^v^

あっ私が昔やってたゲームでもアバターシステムが来たみたいです
染色もできるみたいで楽しそうです^^
mannetu.jpg

BnSのCβレポート

スクリーンショット_140508_005
5月6日から始まったBnSのテストに参加してます(・Д・)
Oβ始まったらやるかなーってくらいだったんでクローズには応募しなかったんだけど今やってるゲームの友達が
「招待券余ってるからあげるよ!」とのことだったので昨日からやってます

本国潜入組の捜査で「もっさりしてる」ということは解ってたのでTERAみたいな感じかな?と思ってましたが実際にプレイしてみると案外スピード感があります(自キャラがアサシンだからかもしれないですが
戦闘システムはノンタゲです。一応クラシックモードってのがあるけどBnSは前者のがいいかなと思います
一つ残念なのがスキルスロットが少ないとこ。
これから増えるかもしれないけど現在上下4つずつの合計8個、それと右側にアイテムスロット
同会社が運営しているAionと比べるとかなり少ない

次にキャラクターメイク
Aionだとメイク画面と実際のプレイキャラの顔が微妙に違ってたりしたけどBnSだとそのままです
上がメイク画面で下が実際のプレイ画面です
スクリーンショット_140508_000
スクリーンショット_140508_006

続いてテストで使用してる職感想
アサシンはハイドスキル、トラップが非常に優秀で普通のハイドスキルと攻撃を受けた時に相手の背後に回り込むカウンターハイドという2種類のハイドスキルを持っています
スクリーンショット_140508_004
見えにくいけどハイド状態です
まだ7レベルなのでこれからですけど( ´゚д゚`)「

最後にスペックです。もう3年目になるPCだけどサクサク動きます。GPUはGTX560です
これだとその辺の電気屋さんで売ってるノートPCでも余裕だと思います(GPUが内臓してあるか確認する様に!)
まぁこのご時世ネトゲやってる人はほとんど3Dだろうし2Dネトゲが廃れている中そこまで敷居は高くないんじゃないかなと。

16日からOβなので気になる人はやってみたらいかがでしょうか( ´゚д゚`)「


久々すぎwwwww

久々過ぎて昔はまり込んでたネットゲーム『REDSTONE』に2年ぶりくらいにログイン

剣士、弓、WIZを所有してたんだけど弓以外全部けられてましたwwww
当たり前っちゃ当たり前だけどwww
daremoinai.jpg

弓の入ってたギルドは『虹の心』
2年間もログインしてないキャラ蹴らないとかマスターいい人だな~と思ってたらヘルさんも引退してました、、


↑の画像のように友達は誰もINしてません(T_T)
俺が辞めるころには半分くらいはもう辞めてたけどw
ふぇぇ・・またみんなと一緒にやりたいよぅ(幼女声)

1kill

5月から更新してなかた( ゚ω^ )v

今年も早いものでもう1年が終わりそうで
社会人になってからは一日一日過ぎるのがとてつもなく早いです
この1年で成長したことはAion2キャラともカンストさせたこと^v^シアワセー
aion02.jpg
aion01.jpg

リアルの俺よりいい装備着てるんだぜ!!

てな感じで相変わらずくだらないことに時間を費やしてます/(^o^)\

それでも先週の日曜には嬉しいニュースが!!
2020年東京オリンピック開催決定!
建築予定のスタジアム?も近未来的でイエス!ブリリアント!てな感じです

でも悲しいことにおめでたい話に水を差すような人もいるもので
twitterを見るとホウシャノウガーフッコウシキンガーと
バカの一つ覚えみたく連呼してる人たちを見かけます(>_<)

世間一般の意見・考えとは違うんだぜアピールをしたいのかなーー

中学生高校生に多いよねーネットの偏った意見に惑わされやすいのかな?
ニコ動とかで影響されるのかな

そんな子たちも五輪の頃には24、25歳になって大人の考え方ができるようなるんだろうな

色々あるけれど楽しみです^v^

