FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲでババァ論破したらコミュ追放されたの巻

ネットではイケメンのリア友(友達でもないけど)が自分探しの旅にいったんだよね
しかも東北まで。わざわざセシウム吸いに行った。ただのバカだな

よく30代女子が自分探しの旅に出てやるゾゥ( ゚ω^ )vと意気込み樹海へ旅立つけれど
自分を見つけたって話は聞かないな。
例え、見つけたとしてもそれによって何かの役に立ったという話は更に聞かないな(殺法コンビより)

さて、前の日記にも書いたと思うんだけど、今戦国IXAっていうブラウザゲーをやってて色んな人のブログを見るんだけど
この手(低スペでもできる)のゲームに何十万も課金する人って結構いる。
まぁ、見事にクソPCでやってらっしゃる
気持ちはわかる。ネトゲにはまってる時って、ハイスペックPCに10万使うより今月2万課金したほうが楽しいって気分になるんだよね。ドリランドが儲かる理由がわかった気がする

(こんなこと言ってるけど俺もIXAに1万3000円課金したけどな^w^)

それでも貯金がつきそうになるまでネトゲにお金をつぎ込まないのは俺もまだまだ捨てたもんじゃないな、と思うわけです。

Comment

Post a comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。